親バカ写真館〜タロ−くん〜

親バカ写真館第4回目はのろのカウンター武闘派No3、さわちゃんちのタロ−くんです。タロ−くんはさわちゃんのお母さんの衝動買いで柄澤家にやってきました。人の邪魔になるところに必ずいる靴下フェチのタロ−くんは、寂しがり屋で人がバイバイするのがいやなのか、手を振ると噛み付きます。ううぅ〜似ている、飼い主に…(笑)。ボールを投げると三段跳びで食い付き(やはり武闘派かっ)、人が届かないところまで持ってきてくれるそうです。そんなタロ−くんですが、夜はさわちゃんと一緒にお腹出して、いびきかいて寝ています。そのうち川の字になるんじゃあないの、うしし。タロ−くんのことになると、もうメロメロのさわちゃんですが、お願いですからおばちゃんにも優しさを分けてちょうだいよぅ〜(笑)20031128_1227_0000.png

|

親バカ写真館〜プリンちゃん〜

親バカ写真館第3弾は松田太陽さんちの愛犬プリンちゃんです。太陽さんとはのろのカウンターで知り合ったのですが、そもそもいつもたいようさん〜とお呼びしていますが、太陽さんでいいのでしょうか?違ってたらごめんなさい>太陽さん。プリンちゃんはゴールデンリトリバーの4才になるわんこで、いつも太陽さんと一緒にお散歩に行くらしいのですが、そもそもそれは太陽さんが外出する口実になっているらしく、お散歩の途中でいせやでやきとりも食べているらしい。若い女の子よりおじさん好きなのは、いせやでやきとりをいろいろなおじさんからご馳走になってるからで、その辺は飼い主と違いますね〜
ゴールデンリトリバーに賢いわんこはいない、などとひどいことを言う人がいますが、ホケーっとした表情はなんともかわいらしく、癒し系に頭脳はいらないっ〜などとついついかばいたくなるプリンちゃんなのでした。iso2022jpbgyrcqkbnwyq1jhmkqsrojvclaivzgyhclmpwzw

|

親バカ写真館〜空&花〜

えぇ、早速写真を送って頂きましたので掲載したいと思います。第2回目はわかこ嬢の愛猫空(kuu)ちゃんと花(hana)ちゃんです。わかこちゃんによれば、〜女の色気たっぷりの甘えん坊・三毛猫「花」と11kgの巨体ながら気弱なオカマ「空」でございます。〜ということですが、あらまー11kgはがんばりましたね。でも写真はとても可愛らしくそんなに大きく見えません(私もそういきたいもんだ)。わかこちゃんは涼しげなお顔のスレンダーな美人でのろのカウンターで知り合ったんですが、お顔に似合わず沢山お食べになります(もうピークは越したかも)(笑)。きっとそこは飼い主に似ちゃったのね。
p.s.みなさまのペットの写真お待ちしてます。携帯で撮影してなるべく小さくして送って下さいね〜kuuhana.jpg

|

親バカ写真館

今日からはじまる「親バカ写真館」記念すべき第一回目はのろのカウンターみんなの舎弟、高綱くんちのファンタちゃんです。高綱は192cmもあるデカいやつで、とてもネコを飼うようなキャラには見えないのですが、人は見かけに寄らぬもの、こんなやつが「どうちまちたかぁ」などとネコの世話をしているかと思うと笑えます。
まあ男も女も動物飼うと婚期遅れるっていうから、気を付けようね〜
p.s.親バカ写真館では皆様のかわいいペットの写真を募集しておりますので、momoco-ex@nifty.comまで送って下さいね。写真は携帯でとってできるだけ小さくして下さると助かります。お待ちしてまあす。jeekyyrzgyhclmpwzw

|