« 今年もKichimama始動します! | トップページ | ご来場御礼❣️ »

おばちゃんはこれから〜

おばちゃんはこれから〜

カレンダー通りだと昨日と今日はお仕事の方も多いと思います。まぁ我が家は全く関係ないのですが、おばちゃんは前半はうっかりヒマでして〜しかーし後半のことを思うと、ここで風邪など貰うわけにはいかず〜近頃の寒暖差は侮れませんのでね、結果引きこもりでダラダラしとりましたよ。明日はKichimamaのリハーサルがありまして、その後5月5日は吉音コンテストの審査員を光栄にもやらせて頂きます。今年はどんな逸材が出演されるやら〜楽しみだぁ!!そして5月6日、7日はスーパーステージに出演致します。6日は最後の持田浩嗣率いるスーパーセッションバンドにて、吉祥寺音楽祭のシンボルソング「吉祥寺で逢いましょう」「魂のシンガー」を歌います。そいでもって7日の最終日の最後には、はぐれ雲永松さん率いるT.P.O.+L.A.107の豪華演奏をバックに、Kichimamaとして出演致します。Kichimama今年も衣装は新調しましたぁ〜新曲もありまっせぇ!!スーパーステージは無料のイベントですので、皆さん是非ともお越し下さいませ。この上はお天気だけが心配〜今年もてるてる坊主を製作する所存。連休後半は遠出もくたびれますからね〜近場の吉祥寺にお越し下さいねん!!

|

« 今年もKichimama始動します! | トップページ | ご来場御礼❣️ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もKichimama始動します! | トップページ | ご来場御礼❣️ »