« おばちゃんはこれから〜 | トップページ

ご来場御礼❣️

ご来場御礼❣️

日曜日のKichimamaアフタヌーンライブにお越し下さいました皆さま、ご来場ありがとうございました。皆さまのおかげで無事終了することが出来ました。Kichimamaとして、ライブハウスでの初ライブ〜やっぱりめっちゃ楽しい!!野外ステージにはその醍醐味もありますし、イベントなどは全く知らないお客さまの前で披露出来る喜びもありますが、音楽環境が整った場所で歌えるのは気持ち良い〜チョー気持ち良い(笑)。来て下さるお客さまにも、実力以上の音質を提供出来たと自負しております。Kichimama、今後ともちまちま精進して、もう少し皆さまの前に登場出来るように頑張って参ります。ダンスも強化しないといかんね(笑)。ということでまだまだ疲労感の続くおばちゃんですが、体力増進を本気で考えたいと思います。

|

« おばちゃんはこれから〜 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばちゃんはこれから〜 | トップページ