« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

来た来た来た~!

来た来た来た~!

来た来た来た〜と言えば春なのか、はたまたおばちゃん世代は「日刊アルバイトニュース」を思い出した方も多いのではないでしょうか(笑)。以前よりだんだん大きくなる足音は感じておったのですが、今年は遂に来ました〜か、花粉症!!数年前より春先になりますと顔の皮膚が荒れたり痒かったりはしてたんですね。春の紫外線のせいかな〜と思ってましたが、それは花粉症の仕業であったのだ!今年はくしゃみも出ますし、目も痒いし、もう言い逃れできない感じです。おまけに春のせいか眠いしボーッとして(いつもだけど)、シャキッとしませんわ。とりあえず自分を慰めるために、友人が送ってくれた会津のラーメンを食べました。これはひとつ我が家のホームドクターに報告に行かねばなるまい。これから春は吉祥寺音楽祭に向けてバリバリやらねばなりませんから、いいヤツを投薬して何とか乗り切りたいと固く心に誓うのであります。それにしてもラーメン美味しかったあ〜Mちゃんありがとうございます。

| | コメント (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »