« 歯科検診その後に~ | トップページ | 恒例の毒吐きw »

メリークリスマス!!

メリークリスマス!!
素晴らしいお天気になりましたクリスマスイブ〜おばちゃんはクリスチャンではないですが、家族と、友人と、恋人と過ごすクリスマスはとても素晴らしいと思ってます。人を喜ばせるためにお料理をしたり、プレゼントを選んだり〜ある意味これはエンターテイメントの元祖ですな。たとえ恋人たちがいちゃいちゃしていても、その先には結婚して子供が生まれていろいろなシチュエーションのクリスマスを体験することになるのですから。おばちゃんは遅れ気味の年賀状書きに勤しみながら、皆さんが楽しい暖かいクリスマスを過ごされますよう、心からお祈りしております。皆さんメリークリスマス!!

|

« 歯科検診その後に~ | トップページ | 恒例の毒吐きw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯科検診その後に~ | トップページ | 恒例の毒吐きw »